CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

CATEGORIES

archives

購入したいなーと思うものとかハマリモノ。

はまりもの。(アニメ!)
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト ソードアート・オンライン


※ほしいもの。
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

『魔王と踊れ! コード:アルカナ』応援中!

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『太陽のプロミア Flowering Days』

悪魔召還伝奇バトルADV Master×Re:master 2011年10月28日予定

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

死神と少女 応援中!   

オリジナルアニメーション『青と空』



同人音楽

『Reflect』 『Vision -誓約の閉回路 桎梏の乙女-』 『Innocent Liar 
』

保留中ゲーム。(購入済)

Queen Of Darkness〜the first moon〜

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

プレイ中、プレイ済みゲーム。



『太陽のプロミア』応援バナー

雅恋〜MIYAKO〜月詠の夢

『穢翼のユースティア』は今冬発売です。

 

「世界を征服するための、3つの方法」応援中!

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 ↑※恐ろしくお勧めしません。 

『たのだん』応援中!

 

まおうさまの求婚

2015.01.30 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2015.01.20 Tuesday

    河上 朔先生の新刊出てるぅうううう!!!!???

    0
      河上 朔先生の新刊出てるぅうううう!!!!???




      『楽園のとなり』がすごく大好きで…もう本出されないのなかぁ〜〜><と思ってたら!!
      ああ…去年は…ほとんどライトノベル読んでなくて…。


       


      と言う事で、そのうち買おう…。…いや、2月…ファフナー祭りだから…。
      あ、リンク先が電子書籍になってます…>< あわわわ…。

      2015.01.20 Tuesday

      お久しぶりです〜!

      0
        お久しぶりです。こちらのブログ…しばらく放置でした。
        それもこれも、ツイッターなるツールのおかげで中々面白おかしく昨年は交流させていただきました。
        現在はまっている作品たちをずらりと並べてみました!ファフナーはマジェプリの経緯から素敵にどっぷりとはまりました。
        バディコンはたまたまツイッターのフォロワーさんがはまっていたのが切欠、そして一挙放送が切欠です。沼にどっぷりとはまりましたww

        エスカ&ロジーは一昨年から、狼陛下は1巻を手にしてから好きな作品。変わらずです!



        また好き勝手にネットの片隅でブログをして行こうと思います〜!

        2013.09.25 Wednesday

        銀河機攻隊 マジェスティックプリンスは面白かった!

        0



          2クール目から見始めてはまりだしました。
          春アニメのロボットもので、ガルガンとマジェプリ見ました!
          vvvは2期が終わってから見ようと思います!

          で、マジェプリ面白かったです!!
          ゆるいギャグとかシリアスが死んじゃった病とかシリアスにならない病とか。
          戦闘が目で終えなくて、何してるかわかんなかったりしますけど!
          2期はよ!と机をバンバンしてみたいです。

          少しでも売り上げ貢献したいなーと思いながらも、1・2巻しかまだ購入していないです。むしろ11月のイベント目当て。
          もっと早く出会っていれば、8月のイベントもいきたかったぁああああ!(切実)

          先日応募はがきを出しました。

          当たってますように…。(切実)

          アニメイベント申し込むなんて初めてですね。
          同人誌即売会はいつもいってますけど!(爆)

          あまりにもチームラビッツがラビッツしてたので、BLいいカモ!とか思っていた心がもう、BLどうでもいいカモ!みんな大好き!な感じに落ちました。

          もうどうでもいいよ!みんな大好き!な感じです。


          最終回の終わり方が終わり方だったので、出来れば2期を製作してほしいところですが。
          後輩に『バトンタッチ』したものとかはいりません。
          チームラビッツが見たいのです…。
          だから、期待しつつ期待しつつ、期待しています!!(泣)

          謎コラボのJAの葡萄は手に入りませんでした…。
          設定集もほしいのに完売!
          すごいなーと思いながらBDの冊子を見ながらお絵かきしようと思います。
          あと、ゲーム化ということでゲームも楽しみにしています!
          3DS持ってないからPS3にしてください〜〜〜。




          とりあえず、二期はよ!



          2013.08.22 Thursday

          最近購入した本 

          0
                

            ご無沙汰しておりました。
            アニメを見たら面白くて銀の匙を全巻と、ムシブギョーを歯抜け(…)で購入しました。

            ムシブギョーは無印と常住戦陣版(以下新)があるそうで、とりあえずアニメ派なことで新を購入しました。
            が、無印版と混ざった感じになっているそうで結構ちがいましたねー。アニメと原作(新)それはそれで面白かったです。
            そのうち、無印版も購入したいです。

            ちなみに、無涯さんが好きすぎる月島さんがかわいかったです。(笑)

            銀の匙は豚ドンがベーコンになる葛藤がはらはらしました。
            アニメのピザ回が面白かったので、もう少し早く読めばよかったなーとしょんぼりしました。

            マギ見たさにサンデー本誌に手を出したら、上2作と電波教師を開拓できてよかったです。
            電波教師面白いです。




            あと、春アニメでははたらく魔王様が面白かったです。
            現在は、進撃の巨人とマジェプリとサーバント×サービス中心でちらほらアニメ見てます。
            マジェプリ面白いです。
            ゆるーいロボットアニメののりが(笑)


              


            マジェプリのゆるさが面白いです。
            胃痛さんも好きです。キャラクターみんな大好きです。
            なので19話は「あああああああああああ」となりました。
            戦争ロボットものの宿命だ。諦めよ。見たいな感じですね。



            Blu-rayほしいです。(でもお金ない…)涙。


            7月と9月に(仮)花嫁のやんごとなき事情が発売されます。
            7月分は買ったので、9月が楽しみだ〜〜。


             

            2013.04.17 Wednesday

            AXLさん新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定です!(2/11記)

            0
              AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!

              発売までTOP!

              でっかいバナーをペタリ。
              今のところ所見でかわいい子をはりつけました〜〜。
              プリフロのロコナ的な娘さんなんでしょうか。今後の更新が楽しみです。
              あ、あと今回メインヒロインが5人もいるんですよ。びっくりです。


              ***

              AXLさんの恋楯がリニューアルパッケージで3月に発売になります!
              うわー!超ほしんですけど(←PS2版しかもってない)リトバスブルレイ購入してるのでむずかしいぃぃです…っ!!(滝汗)
              ほしいなー!ほしいなーー!!
              あと、ライバトPSP移植しませんかね。結構好きなんですけど…!!

              ***

              体験版プレイしました! → 4/17記事


              2013.04.17 Wednesday

              百花繚乱エリクシル : 体験版プレイしました!

              0
                AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!


                体験版プレイしました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
                マスターアップおめでとうございます!わーいわーい!
                来週の金曜日が楽しみです!!

                体験版感想としては、ファンタジーはいい、大好きだ!(ドヤ)
                みたいな感じでしたが、それ以上に、


                アンドロメダ可愛い!


                あれ、カワイイよ!?
                な、感じでした。
                声優が青山ゆかりさんだったので、ほら、axlさんのいつものような感じなのかな?と思いましたらとんでもない!かわいいよ、このこ!

                青山さんキャラで一番好きになりそう!(※AXLさんきゃらで)


                ジャスミンはロコナ的な子でした。
                田舎娘は純朴ですねー。
                それもいいですが、アンドロメダに打ち抜かれたので困りました。
                前作のプリンセスフロンティアの黒髪キャラがツンデレっぽい感じで来たので今作は恋する女の子出来ましたよ!しかも強い!

                いやー…。
                マーガレットさんとアンドロメダさん、どちらを先にクリアしようか迷ってしまいますね〜。
                え?他の2名…はどうでもいいかな?(殺)
                カトレアさんの年齢が気になるところですが、きっと魔女設定なのではないでしょうか(笑)
                あと、バジルさんは黒い話で盛り上がるところが見たいですね。

                ジャスミンは純朴でしたー。
                いやー、ロコナ2号だ。(笑)


                体験版プレイ楽しかったです!!









                2013.03.27 Wednesday

                4月のゲーム予約したよ!

                0
                  AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!

                  百花繚乱エリクシルをコムロードさんで予約しました!ゆのみっゆのみっ!
                  体験版も楽しみなので早く更新されないでしょうか。
                  AXLさんのファンタジー作品・プリフロも面白かったので。
                  あとAXLのファンタジーは田舎設定が大変いいですね。
                  ほのぼのしてて。
                  そして↑の彼女の笑顔もいいですねvv
                  発売が楽しみです〜。




                  『赤い砂堕ちる月』応援中!


                  R記事なのに同人ゲーム乙女ゲーですが、こちらもステラさんで予約しました!
                  初めて使う通販サイト様だったので、イマイチ作品検索がわからないというか、勝手が悪いと言うか…。
                  とりあえず新規情報のため同人ゲームのTOPにありました。
                  ぽちりとカートに入れ、発売日が楽しみです。
                  個人的に闇性格がお気に入りだったします。ちょっと毒の入った感じのところが(笑)


                  ちなみに、この2点発売日には届きません。
                  ステラさんの配送はどうなのかな?
                  とりあえず、AXLさんの新作は届かない予定。
                  GWはゲーム三昧していると思います。
                  あ、後半飲み会誘われてました。
                  (飲み会もゲームも)楽しみです〜。


                  2013.03.19 Tuesday

                  赤い砂堕ちる月 : 通販楽しみです〜〜!

                  0
                    『赤い砂堕ちる月』応援中!


                    うわーーーーーーーーーーーーー(叫)


                    マスターアップされてました!
                    おめでとうございます!お疲れ様です!すごく待ってました!楽しみにしてました!
                    委託通販は4月からとのことで、正座待機しています。
                    楽しみです、ええ、ものすごく楽しみです〜〜〜〜!!

                    春コミやコミックシティ大阪にいけたらいいのにーー。(春コミは終わりましたけど…)

                    ぐはーーーー(吐血)


                    | 1/57PAGES | >>