

M3自分メモ

自分メモ。



Hagallさんの新作のトラック2の試聴に鳥肌立った。かっけー!!(叫)
コピーCDと言う事で、…通販なるのかなぁ…(汗)



こちらの民族風音楽企画Steghteel*(ステグティール)”さんの素敵な曲調にM3春はうきうきな気分です。

いつか、直接購入に行けたらなぁ…と思ってます(何時になることやら…)
 



星名さんの新作です〜〜!最近同人CD購入だぶついてて、まだ秋と冬分購入してないのが多々あります。
星名さんの歌声大好きです〜。










Innocent Liar : わーい!

『Innocent


同人音楽にはまった年は、メインのお買いもの日程の次の日でしたのでほくほくで、…!
以前の冬コミCDゲットの記事を読み返すと、あの時は幸せだったなぁ…(遠い目)とか思ったり、思わなかったり…。


今年は不参加です。


今年もほしいCDがたくさんあって、財布が泣きますね〜…(号泣)
星名優子さん関連の新作が楽しみです!
M3秋はうっかりと(それどころじゃなく)してまして…。まったくM3チェックしてなかったんですよね〜…(汗)

いつものようにあきばお〜さんにお願いするので、届くのが楽しみです!

M3春 : 買いました〜。

 一次購入です。
財布がキツイ…(涙)

 

星河を越えて-vocal edition の視聴を聞いて即決しました☆
clover fields 1st single「ムゲンノソラ」も次回購入したいです〜。

今回は欲しい作品たくさんあったのに、…(遠い目)
とりあえず、今回は『祈音』他、2枚購入しました。

手に入れた!

『異郷音楽』 


前々から欲しかった『異郷音楽』を手に入れました!
同時に、多種ゲーム音楽アレンジCD「ごっちゃにゃ。」も手に入れました〜〜〜〜! 
わーいvv

残念ながら、『古街音楽』は手に入れられませんでしたが、民族音楽万歳!!です。
音楽を作られる人は本当にすごいと思います!!


 


残念ながら手に入れられなかったCDはイベントに一般で行ける(…)機会があれば是非に!!
手に入れたいですっ。

春のM3も行けたらなぁ……(遠い目)



SCCに行かなきゃいけるんだけど(爆)

コミケ79 : CD〜〜〜(叫)

あけましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰になってしまいました…。汗。

コミックマーケット79のCDのバナーをペタリをはらせていただきます!

ちなみに、下記3枚はあきばさんで注文済みです!
何もなければ本日届くはず〜!

 
DIASTARバナー02








29日、30日と行ってきました!が、前日まで(…)同人音楽が、31日だと 思 わ な か っ  た (号泣)
なので、31日は予定には入れられず、泣く泣く帰ってきました…。
けど、29日も30日もすごく楽しめました!
初の壁長蛇の列に並び、冬なのに熱中症もどきになったりもしましたよ!
それでも、可愛い一通×止めの新刊セットを手に入れたときのテンションは今までになく…。(冬の太陽はゲレンデだけが敵だと思っていたっ!!!ぐわぁっ)

…以下、色々書いていたんですが…。
うっか消去してしまいました…。涙。

また後日!では!!

M3のCDが、多分今日届くと思う。


マウカリタ


今日あたり、頼んでいたM3のCDが届く予定です。
頑張って聞くぞー!PCに落とすぞー!!
車で聞けるようにするぞー!!(笑)

マウカリタを聞くのが本当に楽しみでなりません!PVもこの好みな作りで本当に、創作ってすごいなー!楽しいなー!と思う瞬間です。
届くまでの間PVのエンドレスもそろそろ飽きてきてたので(…)、今からそわそわしています。


星名優子4thシングル『箱庭トライアングル』


そわそわ、第一弾はこちらです。↑
予約していたのですが、注文の組み合わせで、いまだに…手に入れられていないという…(…ドジったわけじゃない!!!号泣)

うわーーーーー。
そわそわしてきたよ…っ(苦笑)

とてもとても楽しみです!

箱庭トライアングル : 新作〜www

星名優子4thシングル『箱庭トライアングル』


待ちに待っていた星名さんの新作です〜。
試聴はまだしてません!(おい)
急ぎバナーペタリ。自分で忘れそうですので…(汗)
ちなみに、両端の男子は、右側が好みです。(笑)
メガネスキーです。てへ!

通販が楽しみです〜(笑)
M3、一度でいいからいきたいな〜〜〜っ。
あまりにも機会がなさすぎる!(行こうと思えば行けるけど…汗)
M3秋の買い物は、今、とってもオサイフが悲鳴を上げているので極力少なめにする予定です。(通販だけど…!)

同人CDにカコマレタイ!