

【(同人)ゲーム応援中!バナーぺたぺた<3>】

2009年用ゲーム応援バナー (自分用。)

まおうさまの求婚

↑ 楽しみにしてました〜!!2009年9月配布だそうです!



『CLAVIS』(R18)

↑ 昨年10月よりこっそり楽しみにしているゲームです。体験版をしたところ、曲が!メニュー画面(本編でも流れました)で流れる曲が気にいりましたっ。
※2009年8月配布。



オリジナルBoy´sLOVEゲーム 『Dear.』(R18)

↑BLのR18です。え?主人公が好みな上に、天使ものなので。


::::::::::

【(同人)ゲーム応援中!バナーぺたぺた<2>】



::::::::::



二次創作のHPの日記を見ていたら去年の4月あたりにこのバナーが貼ってありました。
ということで、応援バナー2008年用にゲーム応援バナー第2弾です。

郷愁花屋:ノルカソルカ
↑S氏いわく私にしてはかなり絶賛していたものとのこと。
ええ、すごく好きです!ノルカソルカの記事はこちらより読めます。

☆ミ☆ミ☆ミ


↑第2部のバナーですが、現在第3部製作中とのこと。ちなみに、第一部と第二部をフリーでプレイさせていただきましたが、R18版がありましてこちらはDLサイトにて有料配布中です。基本、おもしいろいです。ええ、好みです。第三部も楽しみにしています。
たしか、全部で4部構成の作品で、単品でぜんぜんいけます。


↑二月から通販の支払いがぱるる(ゆうちょ銀行)取り扱いになりました〜(それまで定額小為替…)現在第一部が完成して、第二部製作中とのことです。ちなみに、通販の申込みしました〜(…)バグがあるようなので、サイトでパッチDLになるそうです。


↑和風幻想ヴィジュアルノベルです。体験版2が配布されています〜。


↑イラストが可愛いの!すごく。魔法少女もので、リアムタイムRPGです。3年以上も製作して、完成が楽しみです!

【(同人)ゲーム応援中!バナーぺたぺた】

2007年最後の新作ゲーム。↓
ラティリカ:本格ファンタジー育成乙女ゲーム
予約予約〜

月下之煌:ドラマティックノベル
予約し忘れました(泣)ううう。2008年早々の通販での購入です。R18の男性向けのゲームになります。が、ここのサークルさんのゲームは泣きゲーなので女性の方にもかなりオススメです!私は、「夏の燈し火」が作品の中で好きです。キャラクターは「Faith」のアスタロトですね〜。

2007年シェア&フリーゲーム↓
The Goddess Of Tears〜Daybreak〜:2008年5月にてサポート打ち切りだそうです。
購入してまだインストールもしてないです(汗)いや、購入して満足してしまったり?(殺)

神様を殺す102の方法:本格ファンタジー育成乙女ゲーム
たとえ、誰がなんと言おうと、私は十夜が好きです!びば!山神!!(笑)


">もしものキミとボク:女性向けファンタジーAVG
積みゲーの如くフリーゲームが溜まっていく。それでも、頑張って攻略中!早く師匠を!ししょうを!(叫)