

月影の鎖 : 興味があります!

月影の鎖 応援中!

あらすじを読む限りではなんか指が動かないかなーとも思ったんですが、イラストが、スチルが、彩色が!好みなんです!(爆)

ただ、発売がな〜と(汗)
百花繚乱エリクシルが4月発売なので重なってるし、5月は、こちらのゲーム↓がほしかったりするんですよね。


↑こちらは5月です。
春はほしいゲームがたくさん出ます〜〜。(汗)
リトバスPS3もほしいよ!(叫)


月影の鎖 応援中!


<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=kuuwaxmo-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=B00B7GL0XC" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>


結局。

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜

11月にリトバスや魔王3買わずに、恋戦記の新装版を購入しました。


うん!後悔してない!!(たぶん)


オフィシャルの復刻CD付を買いましたよ〜〜〜〜!
その際に、チラシが入っていたのですが。ファンディスクはちょっと見合わせかな?




いまアニメが熱いから!!


と、いうことで、アニメにはまっています。
ちまちま見てましたけど、アニメから声優好きになるなんて!(爆)
と言う事で、吹き替えを多くやっている声優さんですが…声を聞きたいがために見始めようかと思います。無料視聴とか、そう言ったところを探しているのですがなかなか。
ちなみにLOSTは絶対手を出さないと誓ってます。

だって、ね。長いんだもん。




***


恋戦記は、子龍→ノーマル(帰還)&(羽扇)→仲望です。

仲望のED数に言われなければ気づかなかった私。
一番多いよ!(ほとんどBADのようですけど)

ここでストップしてますが、年内にクリアしたいところです。





PSP三国恋戦記 : こっちも公式発表のない店舗特典…。

こちらも発表がまだですが、発売が7月26日となります。
すごく楽しみです〜〜!
玄徳さんとか公瑾さんとか!
エンディング後の追加シナリオがものすごく楽しみです〜〜!!(笑)

で、特典ですが…。
ちょっと調べてみました。

メーカー特典は抜かして店舗特典だけですけど。
5月28日現在。

ステラワークスさん
書き下ろしSS(登場キャラ:仲謀予定)+描き下ろしイラスト B5クリアファイル(孟徳・花・文若)
※こちらは早期限定予約特典だそうです。なくなり次第ブロマイド(L判)に切り替わりますとのことです。

Neowingさん
※Neowingオリジナル特典(企画進行中だそうです。)オリジナルということなので、描き下ろし出ないので、たぶん既存イラストだと思います。
 
あみあみさん
あみあみ限定図書カード。

中央書店コミコミスタジオ
オリジナル特典。(描き下ろしではないそうです。企画進行中〜とのことです)

とりあえず、30分くらいネットうろついた情報となります。
アニメイトさんが特典出してないので、あれー?な感じですね。
まだ一カ月以上ありますから、まあ、PS2の時みたいに出してきそうですけど…。

いまのところ、予約するならステラワークスさんかな〜。
早期限定予約とうたっているので、公式が発表したころにはなくなってそう(汗)

公式さん早く店舗特典くださいぃぃ。(涙)


ジェネレーションオブカオス6 : ネバーランドシリーズがなくなった…?

 ものすごく久しぶりのナンバリングタイトルですが…。
公式サイトを見たところ、どうやらネバーランドシリーズではない…。
というか、新ブランドから出るゲームなので、そもそもブランド違い…。

なぜに、ジェネレーションオブカオス、しかもナンバリングした…???

と、不思議でなりません。


でも内容がすごく気になって、戦闘もすごくやりたい!!
キャラクターになんか魅力は感じませんが、ほしいなーとは思ってます。

(イラストはとてもきれいで、男性女性かっこいいしキレイですが、現在惹かれるキャラクターがいない。)

シナリオはとても気になっているので、発売日に購入しなくても、いつか手に入れたいです。


…というか、アトリエシリーズ最新作と同じ発売日だよー…(汗)

魔法使いの夜&雅恋 あわゆきのうたげ(限定版) : 購入しました〜〜!

 購入しました☆
タンスに押し込めました!

魔法使いの夜は大体約25時間くらいで終りそうみたいですね。
噂では三部構成なのだとか…。
パッケージ開けてないので初回特典の冊子読んでません。
とりあえず、読む暇もインストールする暇もないのでそのままです。
GW後半はプレイしたいけど6月くらいになりそうかなー(汗)

雅恋あわゆきは…、パッケージ開けたくてうずうずしてますが我慢してます。
がまんだー!!

さくらさくら -HARU URARA- ベスト版 〜〜!!

 以前というか昨年ほしいほしいと騒いでいた「さくらさくら -HARU URARA- 」のベスト版です!
発売を待っていましたー!!(嬉)

でも、たぶん…。手に入れるのはずっと先…っ!
ななこせんんせー(涙)


現在ほしいゲームは以下です。

ポケモンBW(BかWのどっちか)
遥かなる時空の中で5 ツインパック
葬送鬼(略)←おい
さくらさくらベスト版とPC版。

とか?

今のところ思いつくものがこれだけです〜(汗)

雅恋はまだ予約してないや…。(汗)
まずいなー…(滝汗)と思いながらも、4/12にち発売になる魔法使いの夜は2010年からずっと予約しているやつです。
まほよも、雅恋も手がつかなさそう…(汗)


原稿で。


でも、いい加減ギャルゲ成分が抜けてきたのでつらい…。(爆)
かわいい女の子がほしい…っ。

現在、腐ってる状態なので(BLね)女の子成分がほしいぃぃぃ…(切実)

ななこせんせー(叫)

葬送鬼レギナルト : 体験版プレイしました。

『葬送鬼レギナルト』応援中!

体験版プレイしました。

序盤のお化けにぞぞぞっと来ました。
いやー、身体から遠い画面で見る分には耐えられますけど、ノートPCからだと、60〜70センチあるかないか…。
オバケでたー。(爆)

内容評価はできる内容ではないですね。
多分システム体験版と思って、プレイしてみるといいと思います。
お話は短すぎて…・

続きが気になる?という感じではないですが、購入を激しく迷ってます。
兄貴分その1のフォロンさんとかね、兄貴分その2の人とかね。
体験版出てくるかなーと期待していたんですけど(爆)
出て来なかったーーーー(涙)

買う予定ではない、けれど。

『葬送鬼レギナルト』応援中!


OPを見たらほしくなったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




というか、コーティカルテ(ポリフォニカの)使い回しがいるよ!!
フォロンもいるよ!!なんか、優男っぷりがましたなー(爆)

『葬送鬼レギナルト』応援中!『葬送鬼レギナルト』応援中!


作品のヒロインの双子ちゃんに魅力を感じず…、

『葬送鬼レギナルト』応援中!『葬送鬼レギナルト』応援中!


でも。OPみたら、もしかして二人で一人とかいういオチかな??
ともんもんし始めました。

ああ、気になる。
気になるぅー…。


サントラついてくるようなのでちょっと心が動いています。
ほしい、な…ぁぁ!

ガストショップで限定版を買うか、Amazonで通常版を買うか迷い中。

限定版の中身が気になっていたのですが、タペストリーと言う事で…。」



いらねぇかな?


…なんて思ったんですが、表紙のイラストすごくきれいなので、持っててたまに眺める分にはいいかなーと。
画集とかって、結構眺めて気分転換したりするので、いい薬(?)なんですよね。
自分のイラストに限界感じたり…。嫌になったりするときに。

こんなふうに色を塗ってみたい〜〜とか、こんなふうに描いてみたい〜〜!とか。

と言う事で、タペストリー持ってても良いかな?的な感じなのですが…。
迷っていると言う事は、


いらないんだな?おまえ。


的な感じでもあるんですよねー。
どうしようかなすごくまようー。(棒読み)


ロロナ&トトリのアートブックはとても良かったです!
買ってよかった〜〜〜!という気になったので、このアートブックは必ず手に入れます。


トトリの毒天使が可愛いです。早くテレビ買って続きをプレイしたい…(涙)