

穢翼のユースティア ORIGINAL SOUND TRACK : ほしいと指をくわえる。

『穢翼のユースティア ORIGINAL SOUND TRACK』は2011年8月12日よりコミックマーケット80 オーガストブースで先行販売します。 


テンションを上げるために聞く音楽ではないのですが、(全体的にしっとりとしてますので)
気分転換などにちょうど良いかな〜と思う素敵曲です。
なので、夏コミ後の一般通販が楽しみです。

AXLさんのプリンセスフロンティアのサウンドトラックもほしいので(こちらは事前通販しようかな〜)と思ってます。(※特典があったはず!←うろ覚え)

導きのハーモニー : 4月14日発売です☆

導きのハーモニー 

いそぎ、バナーをペタリ。
5月のM3に遊びに行きたいよぅ…(涙)

スケジュールがいつもM3とはあわない…。
ふぅ…。SCCには遊びに行くので…、そこで頑張るしかない…(遠い目…)(←何を?)

昨年出た、霜月さんのアルバム買ってないのですよ…。
いまRitaさんのアルバムがほしくてほしくてほしくて!!!たまりません…っ。

: 高い…っ、でも、私的にはほしい!(叫)

ARIAのサウンドトラックのベスト曲、OP・ED、挿入歌、ボーカル曲ちょいすなどなど。
集めたBOXだそうです!
ほしいです…、が、6千円。

高いです。(いや、普通に買えるけど…)


発売日が9月というところが厳しいんです!

TtTとか、TOVとか!(叫)

あ、TtT外伝の話を弟にしたところ、買おうかなー的な反応でした!
しめしめ。と思っていたところ、「お前、買わない?」的な事を言われ、

「ムリ!TOV買うから!」

と、ぽろりと本音が…。


「どのみちできないんじゃん!!!」


と、突っ込まれました。

とまあ、こんなやりとりで、誰が買うんでしょうね…。TtT外伝。


・・・。
で、相変わらず、話は脱線するんですが、ARIAの話です。

<Disc3>の「サントラ未発表曲コレクション」 
Choro Club feat. Senoo のサントラには収録されなかった未発表曲やアウトテイクを全15曲収録してあるらしいです。

ほしいです…。(というか、ARIAのCD関係はほしいほしいと言って一枚も持ってないんですよねー)

ARIAは漫画もアニメも大好きですっ!


グリオットの眠り姫 : 楽しみです☆

グリオットの眠り姫 


10月発売とのことで、是非とも特装版を購入したいところです!
夏コミにも「ツイソウの窓」という小説+歌曲が出るそうです。
あーーーーーーーー…、やっぱり夏コミ行きたいなー…。(遠い目)


ツイソウの窓 - tieLeaf Original Fantasy


夏コミ後の通信販売を期待します。いろいろとCD買い込みます!

-------------------------
(追記)

ツイソウの窓 は通販しないそうですね…(遠い目)
イベントのみの発売だろうです…(涙)

Harmonia : 視聴楽しみです。

Harmonia
Harmonia
志方あきこ


ずいぶん前に注文してて、昨日発送連絡がありました。
発送連絡があると、自分が何を注文したんだっけ?と、あわてたりします。

たいてい、発売日勘違いしてたりするんですがね。(2・3日ずれてたり)
しばらくは、志方さんONLYになりそうです(笑)


桜ノ雨、CDコンポでずっと聞いてました。
うーん。
卒業式かあ…。
なんか、仲良しメンバーと飲み会したいなーとか…。(笑)
そんな風に思い出させてくれたCDです。

ICHIKO THE BEST-ONE : まってましたーーーーーーーーー(絶叫。)

ICHIKO THE BEST-ONE
ICHIKO THE BEST-ONE
ICHIKO

ICHIKOさんのアルバム切実に待ってました〜〜〜〜っ。
出てるの知らなかったけど、ね。(遠い目)
ICHIKOさん初めて知って、約2年です。
いつ出るのか、待ちどうしかったんです。
出るかもわからなかったんですけどね!(え)

ははは。

桜ノ雨&Little Wing ワークスアルバム「Thanksgiving」

桜ノ雨
桜ノ雨
absorb,absorb,absorb feat.初音ミク,森晴義

話題に乗って買ってみました。
が、これって、PCで き け な い ?? の?? (滝汗)
というか、ディスクが音楽のほう認識してくれない…。
デジタルオーディオに落とせないんですが…。(遠い目)

Little Wing ワークスアルバム「Thanksgiving」
Little Wing ワークスアルバム「Thanksgiving」
ゲーム・ミュージック,真理絵,片霧烈火,東迦喜也,みとせのりこ,Rita,aya,霜月はるか,KAKO

なんとなく、買ってみました。
個人的には、Ritaさんのアルバムか、クレプシドラのアルバム買えばよかったな…と。
曲はそれぞれとても素敵で、とても好いのですが。
これ!という曲に出会えませんでした。
ははは(乾笑)