銀河機攻隊 マジェスティックプリンスは面白かった!




2クール目から見始めてはまりだしました。
春アニメのロボットもので、ガルガンとマジェプリ見ました!
vvvは2期が終わってから見ようと思います!

で、マジェプリ面白かったです!!
ゆるいギャグとかシリアスが死んじゃった病とかシリアスにならない病とか。
戦闘が目で終えなくて、何してるかわかんなかったりしますけど!
2期はよ!と机をバンバンしてみたいです。

少しでも売り上げ貢献したいなーと思いながらも、1・2巻しかまだ購入していないです。むしろ11月のイベント目当て。
もっと早く出会っていれば、8月のイベントもいきたかったぁああああ!(切実)

先日応募はがきを出しました。

当たってますように…。(切実)

アニメイベント申し込むなんて初めてですね。
同人誌即売会はいつもいってますけど!(爆)

あまりにもチームラビッツがラビッツしてたので、BLいいカモ!とか思っていた心がもう、BLどうでもいいカモ!みんな大好き!な感じに落ちました。

もうどうでもいいよ!みんな大好き!な感じです。


最終回の終わり方が終わり方だったので、出来れば2期を製作してほしいところですが。
後輩に『バトンタッチ』したものとかはいりません。
チームラビッツが見たいのです…。
だから、期待しつつ期待しつつ、期待しています!!(泣)

謎コラボのJAの葡萄は手に入りませんでした…。
設定集もほしいのに完売!
すごいなーと思いながらBDの冊子を見ながらお絵かきしようと思います。
あと、ゲーム化ということでゲームも楽しみにしています!
3DS持ってないからPS3にしてください〜〜〜。




とりあえず、二期はよ!


リトルバスターズ! : ぶるーれいがほしい。 



ブルーレイがほしくてもぞもぞしています。
バンダイチャンネルとニコニコ配信で、9話を見たんですが(笑)、ゼリー祭りに爆笑してしまいました。
鈴ちゃんかわいいです。

アニメイトの連動特典の棗兄妹タペほしいなーと思いながら、アマゾンの方が価格が安いので…。
迷ってます(汗)


***

追加。


買った。ww
財布死んだ。

アニメ、見てます!

 アニメ見てます!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ゲームしたかったんですけど、なかなかなかかな(あれ?)なかなかできなくてそのままで!
いつかきっとアニメ化になるだろうと思ってました!
楽しみにしていたアニメの一つです!
ラジオも聞いてます〜。

11月30日にPC完全版が発売されるので購入しようと思ったら、PS3版が出るとのこと!
なんだよそれ!ひどいよ!(涙)
PS3判がほしいですよ!(叫)
でもPC版購入しようと思いますっ(涙)※いつか。


ゲームしてないのになんでこんなに楽しみにしてるんでしょうね!
ラジオ聴いてても面白いですし、第二話楽しみですね〜。←まだ1話だけです。

ゲーム絶対手に入れたいです!



amazonが安いです〜〜!ww
PC版買うぞーっ!


ソードアート・オンライン 


ソードアート・オンライン見てます〜。
内容は下のライトノベル欄で確認してください〜(おい)
フェアリー・ダンス編のアスナのOPの扱いが降格!降格!!(叫)
リーファがかわいいのですが!失恋決定だと(涙)哀しいですね……。






あと、マギ見てます!
アニメ開始前に原作購入して正座で楽しみにしていたのですが、

原作買わないでアニメだけ見てればよかったーーーー(切実)


アニメの作りが(原作と違って)ひどすぎる(涙)
100%原作にしてくれといいませんけど、もう少しゆっくりアラジンと冒険させてくれてもいいのにぃ(号泣)と思いました。
でも、EDの三人の冒険するイラストとか見てると、三人で行動する場面とかあるのかな?と少し楽しみになりました。

まあ、希望ですけどね…(遠い目)


だってアモン編でバラバラになりますし…。
ハルバット編はアリババ大変ですし…。(遠い目)
楽しみにしてたんですけどねぇ………(涙)
正座待機が、正座したまま身体を折りました…。(涙)

DOG DAYS´ : 見てます!

 1・2話と見てて、間が空きましたが7話見たら新キャラ増えてて??となったので見直しました〜〜。

ダルキアン卿のお兄ちゃんいいですねーvv。
あと、英雄夫婦。魔王と英雄CPなんて誰得ですかね。
私が好きな設定です。

やばいなー。
設定ではまりそう…っ

前作も面白かったので今作も見ていたんですけどね。
やっぱり色々面白いな〜〜vv

女性陣では、エクレールとレオ様が一番好きなんですがダルキアン卿とベッキーも良いですね。
ベッキー可愛いよベッキー(笑)
変身シーンは…なんていうか、やり過ぎ感があり…ごめんなさい。ドン引きした…(遠い目)

プリキュア見たいなのでいいじゃない。(滝汗)

でも、ベッキー可愛いから良いです、はい。

レオ様とエクレはやっぱり前作からいいですね〜。
エクレのツンデレ?が良いです。

今作Blu-ray欲しくなっちゃいましたー。
3巻にサントラつくみたいなので3巻あたりからほしいなーなんて。笑。


カーニバル・ファンタズム 3nd season : 今日の今日まで(絶叫)

 しらなかったーーーーーーーーーーーーー!!!!


特典に、旧Fateが付くなんて!!!!
題名も付いて、 Fate/Prototype(プロトタイプ) だそうです! 
と言う事で、ソッコーぽちりと押しかけました!

…いや、思いとどまったと言うか…。
Amazon価格値上がりしてましてですね…。
なので、楽天で購入しようかなーと。

なので、こちらの方は楽天の商品がぺたりと貼ってあります。
Amazonの価格高騰どうにかならないかなー(汗)
足元見られてる感があります。(汗)


それは、置いておいて。

旧Fateは内容と言うかキャラの立ち位置がすごく好きでして!
なので、プロモーションでもあると知れてもう―!!ほしくてほしくてほしくて〜〜〜!(涙)
中古価格が新品買うようなもんなので、新品がほしい!!!と絶叫しています。

ちなみに、メルブラは多分プレイしないかなーと。
Fata/Prototypeだけ見れれば(殺)

本編も、Fata熱は過ぎ去って数年なので…別にいかな―と。
いや、ゲームは面白いのでたまに再プレイしますよ!
18禁版はCD-ROMなのでディスクレスが面倒(げふげふ)の上に、ノーボイスなので原稿中BGMには向かんのですよ…。


もう少し新品で安い所をさがしてみまふ〜…(…汗)


モットハヤクキヅケバヨカッタヨーーーーーーーーー!!(号泣)







魔法少女まどか☆マギカ : Blu-ray2巻買いました〜!

 1巻まだ開けてないよ!!!(叫)

でも、2巻先に開けてサントラをパソコンに入れました〜!
わーい!とっても楽しみしてました!!


サントラ!


、それはいいとして。
例の衝撃の3話です。3話ドキドキしながら拝見しますよ。ええ。


1番くじにまどマギのくじが6月ごろ発売になるそうで!箱買いするか?と相談中です(おい)
すごいなー。
箱買いする人の話を聞いたらびっくりしましたよ…(笑)
自分ではしないと思いますけど、その時の状況によっては―――手が出るかも…。
(むしろ、その場でいくつも引きそうだ…)


QBのぬいぐるみがほしいです!!

魔法少女まどか☆マギカ : 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

 
GW中にブルレイが届きました〜!

原稿してたりなんだかんだやってたら配送のまま放置してました。いまも放置です。
特典のCDが聞きたいですね〜!

今月の2巻はサントラが付くらしいので早々に予約したいですね。(←まだしてない)

ねんどろいどが可愛すぎて駄目ですね。
QBがいるところがなんとも言えないです。あのアニメなだけに(苦笑)

DOG DAYS : 第1話〜3話見ました。

 なんとなくネットでさまよっていたら見ることになったので、見ました。


( 第3話から… )


感想は後日。

なのはの制作陣なだけあってバトルがよく動きましたね。
ただ、どうも主人公が苦手で…。
姫様は可愛いけど、一本抜けているところがどうも…。
どこかでは『黒い』って言われてましたが、それはそれで美味しいですね。(え)

キャラクター的には閣下の潔さに惚れました。
けど、きっと物語の後半は「負けられない戦」という事で、潔さが失われる…なぁと…考えると今の潔い閣下は閣下でいてほしいと祈ります。
閣下かっこいいー!

あと、エクレールも!!


なのは陣なだけあって、キャラの女性率が高いですが男性陣もごついの至りとバリエーションが増えてます。わーい!
次回4話、閣下の弟との戦たのしみですね〜(笑)


そういえば、最近サントラが特典に付くのがはやりなんでしょうか…?DVDやブルレイを買わせるためなのか、サントラが売れないのか…。ちょっと悩みどころですね。
サントラの為にまどマギのDVD買って〜と言われてますが…。(いや、むしろ私が見たいだけでほしいな〜と言ったなんだけどね。そしたらサントラが特典だって言われて…)

まどマギのブルレイかうよ!!初回特典もらうよ!!(爆)

魔法少女まどか☆マギカ : とりあえず、5話まで『聞き』ました★

 作業BGMにしていたんですが…。

なんの知識もなく、ただの魔法少女物 だと思っていたら――痛い目を見ました。(テヘ)
痛かった、というか、鬱っぽくなってしまった…。

主人公のまどかは何時魔法少女になるのかーーー!!!
続きが見たい〜〜〜!!!


でも、

展開こわいーーーーーーーーっ(涙)

図書館戦争 : 見ました!

 ひょんなことから見ました!
DVDは家族が持っていたのでいそいそと貸していただきました〜!

 結果、面白くて面白くて、いっき…とはいきませんでしたが続けて見ました〜!
そして、面白さのあまりに、別冊図書館戦争気鮃愼しました!

ハードカバーめ。
なんでハードカバーなのか!!(絶叫)

安く購入するためにブックオフに行ってみたけど売ってなかった、よぉ(涙)…的な状態になり、近くの本屋に行ったら、ハードカーバーの品ぞろえが悪かった…。(遠い目)
3件目でようやく入手。
日も落ちたので近くのモスで読み終わるまで長居しました!(迷惑な…)

夕食後の玄米おしるこの餅が微妙に生(硬かった)だったのが、がっかりです。

で、図書館戦争。
なんだこりゃー的にラブがあったり銃撃戦があったり、まったりしたりと、2年前の自分!「面白い」と言われたのにスルーした自分!罵りたいっ!!
もっと早く見れば、もとい、読めばよかった〜…。
小説も読みやすく、ラノベよりも読みやすかった!
なんでだろう?と思いながらも、どっぷりと別冊の甘さに浸りました。

アニメの最終回が未告白だったので、ちょびっと消化不良…(…てへ)だったので、甘さを求めて図書館シリーズ本編をぶっ飛ばして別冊に行きました。
シリーズも家に何冊か(2巻までという話だけど、本に埋もれて正確なのがわからないそうです)あるので掘り起こして読もうと思います。

とりあえず、別冊兇鯒磴辰篤匹鵑任らじっくりと、ね…。
(別冊読んで忘れそうですけど…。)