

AXLさん新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定です!(2/11記)

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!

発売までTOP!

でっかいバナーをペタリ。
今のところ所見でかわいい子をはりつけました〜〜。
プリフロのロコナ的な娘さんなんでしょうか。今後の更新が楽しみです。
あ、あと今回メインヒロインが5人もいるんですよ。びっくりです。


***

AXLさんの恋楯がリニューアルパッケージで3月に発売になります!
うわー!超ほしんですけど(←PS2版しかもってない)リトバスブルレイ購入してるのでむずかしいぃぃです…っ!!(滝汗)
ほしいなー!ほしいなーー!!
あと、ライバトPSP移植しませんかね。結構好きなんですけど…!!

***

体験版プレイしました! → 4/17記事

百花繚乱エリクシル : 体験版プレイしました!

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!


体験版プレイしました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
マスターアップおめでとうございます!わーいわーい!
来週の金曜日が楽しみです!!

体験版感想としては、ファンタジーはいい、大好きだ!(ドヤ)
みたいな感じでしたが、それ以上に、


アンドロメダ可愛い!


あれ、カワイイよ!?
な、感じでした。
声優が青山ゆかりさんだったので、ほら、axlさんのいつものような感じなのかな?と思いましたらとんでもない!かわいいよ、このこ!

青山さんキャラで一番好きになりそう!(※AXLさんきゃらで)


ジャスミンはロコナ的な子でした。
田舎娘は純朴ですねー。
それもいいですが、アンドロメダに打ち抜かれたので困りました。
前作のプリンセスフロンティアの黒髪キャラがツンデレっぽい感じで来たので今作は恋する女の子出来ましたよ!しかも強い!

いやー…。
マーガレットさんとアンドロメダさん、どちらを先にクリアしようか迷ってしまいますね〜。
え?他の2名…はどうでもいいかな?(殺)
カトレアさんの年齢が気になるところですが、きっと魔女設定なのではないでしょうか(笑)
あと、バジルさんは黒い話で盛り上がるところが見たいですね。

ジャスミンは純朴でしたー。
いやー、ロコナ2号だ。(笑)


体験版プレイ楽しかったです!!








4月のゲーム予約したよ!

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!

百花繚乱エリクシルをコムロードさんで予約しました!ゆのみっゆのみっ!
体験版も楽しみなので早く更新されないでしょうか。
AXLさんのファンタジー作品・プリフロも面白かったので。
あとAXLのファンタジーは田舎設定が大変いいですね。
ほのぼのしてて。
そして↑の彼女の笑顔もいいですねvv
発売が楽しみです〜。




『赤い砂堕ちる月』応援中!


R記事なのに同人ゲーム乙女ゲーですが、こちらもステラさんで予約しました!
初めて使う通販サイト様だったので、イマイチ作品検索がわからないというか、勝手が悪いと言うか…。
とりあえず新規情報のため同人ゲームのTOPにありました。
ぽちりとカートに入れ、発売日が楽しみです。
個人的に闇性格がお気に入りだったします。ちょっと毒の入った感じのところが(笑)


ちなみに、この2点発売日には届きません。
ステラさんの配送はどうなのかな?
とりあえず、AXLさんの新作は届かない予定。
GWはゲーム三昧していると思います。
あ、後半飲み会誘われてました。
(飲み会もゲームも)楽しみです〜。

パステルチャイム3 : ほしいです。

アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

そういえば、あのソフトどうなってるんだろう…。と思い、検索したところ発売日前倒しと言うすごいことになっていました。
ただ単純に、マスターアップが早かったので前倒しにしたのかな?と思っていたら、どうやらそんなことじゃないという雰囲気でした。

気になる方は、↑のサイトの更新履歴をご覧ください。
なんてこった!という事実があります。

***

さて、若返り、ピンク娘、ファンタジー!学園もの!好き要素がたっぷり詰まったお話です。
体験版DLしようとしたら、ファイル開けない事態に陥っておいおいおいおいぃぃぃ!!(嘆)となっています。ファイル開けないよ。破損しちゃってるよ。
どうやら私だけみたいだから、DLしている時におかしいのかもしれない。
容量はちゃんとあって、圧縮が解凍できないのです。

なんでだろう…。

DLサイトのところの解凍ソフトも使ったのに…。

(涙)


面白そうなので、体験版をプレイして購入を決めたいと思います。
あ、大図書館もほしいんですけど今はまだ入手できてません。
初回版手に入れたいので、がんばります。


   

というか、パステルチャイム3Amazonさん売り切れてました〜。(苦笑)

大図書館の羊飼い : そろそろ発売ですね!


いまだに購入するか迷っとります…。
うぐぐぐー…。
リトバスの2巻注文したのできついっす。

でも、体験版をプレイしてきもちわるいもとい、ストーカー…もとい、なぞの羊飼いの正体が気になります。
今のところ、個人的にメインヒロインが好きですね〜。
生徒会のヒトはちょっと、苦手なタイプです。

悩み中ですけど、きっと買っちゃうんだろうなー…(遠い目)とか思ってます。

大図書館の羊飼い : 体験版プレイ済みです。感想後日!

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

こちらもほしいのでぺたりとバナーを。
体験版はプレイ済みです。

感想は後日〜。
プレミアパックは予約完売になりそうですね。
ちなみに予約してません。
いやー…。
なんていうか、おかねない…orz

アレンジCDほしいのですが、カバー関係はいらないですね…。
うえええん(涙)
スタンダートパックにします〜…。
 

魔王と踊れ! コード:アルカナ : 期待中。

サイドバーをいじりました。フリースペースのほしいものリストとかいじりましたよ〜。
あと、jugemさんのウィジウィグエディターがうまく使えず、シンプルエディターでぽつぽつ打ち込んでます。
 基本的にほとんど放置してたような感じのBLOGなんですが、
 
『魔王と踊れ! コード:アルカナ』応援中! 

が発売される!と今日知りまして、リトバスのアニメやらSAOのアニメやら、マギやらでわいわい今季楽しく過ごしていましたのでこの際にいっぱい書きこんどくか!と思い書きこみました〜。
ぶっちゃけ11月とか12月また修羅場ってそうなので(遠い目)…。

アニメもためずにみたいです〜〜。


で、魔王と踊れ!の最終作だそうです。
キャラも前作より幼くなった感じの主人公。
で、あれー茶色の髪の魔王様不在なんですね。というか魔王自体がもしや入れ替わったとか??
ぱっと見OPとかデモムービーとかで囚われてしまってるぽいので、出てくるとは思うんですけど…。
微妙だなーと思いながらも、魔王という言葉につられつつ予約したいな〜と思うんですけどね。

 
でもね、リトバス発売の8日前ですよ。ひどいですよ。


予約特典が、

『魔王と踊れ!1』と『魔王と踊れ!2』のゲーム本編ディスク
・ゲーム中の立ち絵が変わる! ヒロインの恥ずかしい水着コスチューム追加データ
・リセプロモーションカード
 

なので、別に いらないなー とも思うんですけどね…。
だって、1・2ゲームあるし…(Windows7で動くかはわかりませんけど…)立ち絵変わるの要らないし。
 サントラCDはほしいので早々に買いそうですけど、今回のOPが霜月さんでないのがちょっとびっくりです。
でもOPを歌われている方の声質がRitaさんに似ているので結構好きな部類です。(※私はにてるなーって思ってるだけです)


あと、今回男性キャラに音声がついてないのですね〜。(※主人公が無いのはよくありますが)
いまどき珍しい感じになってしまったんですね…。

そんでもって、主人公が戦闘参加せずに、ネズミになって指揮って…ありえんなー…と。
 




た た か え よ ! !




みたいな。いや、前半戦わないだけで、後半……戦うんですかね??(滝汗)
と、思ったら支援魔法?とかで支援できるみたいですね〜(遠い目)
魔法使い系かぁ…。
ぼこるのが好きなんですけどね…。






体験版DLしたのでこれからプレイします〜。

Dolphin Divers : でもむーびー!!

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

デモムービーがUPされておりました〜〜〜!!
12日にDLして繰り返しずっぅぅぅと聞いていました!

まったりと、音程強弱なく初回聞いた時に、アレぇ…?と思ってしまいました…。
でも、聞き続けるうちに、おお!と。(笑)

ムービー視聴して、もう、プレイしたい気持ちが止まらない〜!(爆)

明日から、音泉でラジオが始まりますし、月末は楽しみですね〜。





……タンス…に押し込めますけど。
届いたら…。

してる暇ないし…。
雅恋まだしてないし…(涙)
PSP買おうかな…(遠い目)

まほよもしてないやー(棒読み)

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 : 予約しましたvv

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!


予約しましたよ〜〜〜!!!


楽しみです〜〜!!
予定通りコムさんで予約しましたvv。湯のみ楽しみです〜!(笑)

ゲームも楽しみですよ?!ww。
6月4日に更新かかっていたの分からず(いつも金曜日に確認してます)(笑)
今回カンバッチとかやるみたいですね。
いいなーと思いながらも、メロンさんに行くのがめんどくさ(以下略)なのでいつも通りスルーです。





あと、別ゲームですけど、ドラクリウス(PS2版は「ムーンタイズ」)が急遽win vista・7版が5月に発売されていたそうです。うわわわわ(叫)
ほしいぃぃぃぃ(叫)
リカさんのキャラクターが大好きなので、R18でプレイしたいと常々思っていました。が。
お金も時間もなく、購入タイミングも悪く、そのままでした。
このリニューアル版は流通のみとのことです。在庫が。

ほしいぃぃ!(涙)




(積みゲが増える…)




Dolphin Divers : まだ公式で店舗特典が発表されない罠。

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

でも、店舗では予約特典の発表してあるそうです。
いつもいつもお邪魔しているAXLさんを祀っている(笑)ブログさんにて情報があったので、コムロードさんにしようかと思います。

食器がコムロードさんしかなかったので。湯のみです。
前回の『愛しい彼女の護り方』の湯のみのシャルロッテがかわいかったので、今回の湯のみも期待しています!

今回、声優クイズに答えてみたんですが、ばっちり外れていました(笑)
青山ゆかりさんが金髪なのはなんかわかりきっていた感じなので、ひねくれている私は、黒髪の少女にしてしまったという…。
だってねー、たまにはねー、…ねー。おもうよねー、(遠い目)

以上、公式で店舗特典が発表されたら予約しようと思います。