

PWAの電子書籍が発売されてます。(全年齢)




特に、なにも言う事はないのですが…。

言う事はないのですが…。
どうせならFDとか出してほしかったのに…なぁ…。


プリティ☆ウイッチ☆アカデミー : ラッキーナンバー壁紙。

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!

シャルロッテ超、かわいい!!立ち絵(↑)のちょっと嫌味っぽい感じが抜けて、ふつーに超かわいい!さんたがーる!!

スペシャルストーリーは第四回まで楽しんで読みました〜。
先生と先輩が好きだ…。


ユーリも好きだがね。


で、もう。シャルの壁紙がかわいすぎて…(涙が…)
なんだろう、ゲームED後の何もかも吹っ切れてしまった感じがあります…。(←そんなわけない。)
そんなくらいかわいいイラストでした!!


プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!―魔法使いと契約の夜 : 9月下旬に読みました。

 
ちまちま感想書いていたのですが、あまりにも批判すぎ(吐血)になってしまったので。
あっさり感想を…。


相手はアキトでなくユーリでした。ばんざい。

けど、一冊にするに膨大なシナリオなので無理でした。

肉のついていない、骨だけの小説でした。
ユーリがユメに惚れたところが???でした。

というか、むしろ、アキトでしっかり書いてくれた方が絶賛に値する小説でした。

以上…。

これ以上かくと、前に書いた記事同様長々しく、鬱陶しくなるので…。
まあ、とりあえず立ち読みで済ましてもいいくらいの感じです。

ちなみに、過剰な、一ファンのたわごとだと受け流して下さい。

プリティ☆ウイッチ☆アカデミー! : ノベライズ。

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

ノベライズ情報が更新されてました。
薄桜鬼で頭ボーンとなってしましたので…。書くの忘れてました…。
あ、人気投票!最終日は、


ユーリに一票投じてきました!


結果発表楽しみです〜。


で、ノベライズ。
発売は、ティアラ文庫さんとのことです。
いうならば、キス以上の女性向けの小説の文庫さんなんですが…。

買うと思いますが…。
期待はしてないです…。
2冊ほどティアラさんの文庫持ってますが。
なんていうか。

びみょう?


ストーリーも、良いんですが。
この2冊は設定買いです。元暗殺者と姫、後宮(中華もの)の設定の。

まあ、ブログに書くことでもないんですが。
興味があるようでしたら、一冊でもお手にとって読んでみてください。
ああ、こういう文庫なんだなーと。思えます。

コバルトや、ビーンズ系のファンタジーが個人的にあっているな。と思った瞬間です。
買ったままで読んでない文庫多いんですが。


ちなみに、PWAの小説の期待は。
結局…。ユメのお相手はアキトだろう…(遠い目)という部分にあるからです。

ユーリ好きなんだけどなー…。
でも、まあ、どうせならアキトEND後のお話かいてくれないかなーとか。
切実にファンディスクでないかなーとか。






プリズム : 聴きました☆

 やればできるじゃないか!Amazon!(え)

というのは冗談で、発売日に来るとは思ってなかった生モノです。
OP、挿入歌、EDのプリティー・ウイッチ・アカデミーのたっぷり詰まった音楽です。

ええ、

なんでアンインストールしたんだ私…。(どんより)

なーんて、気分に浸れました。
うおーーーーーーーーーーー。
プレイしたくなったじゃないか!!!

OPも好きですが、挿入歌がお気に入りでムービーもたくさん回想で見てました。
ハナコママとアキトパパの組み合わせが好きで!

うー、やっぱり二次創作したい…。

あ、ここ一週間、カルロス先輩にがんばって投票してます。
一位になって。
あと最終日は絶対ユーリに一票投じます。
あと、中間結果も読みました!

わらえたー(棒読み)
いや、笑えたー。(微笑)

シャルロッテとユーリの やり取りがとても好き。
この二人の組み合わせも好きだったります。
シャルロッテは単体でも好きです☆





プリティ☆ウィッチ☆アカデミー! : ユーリに入れつつ、先輩に入れつつ〜。

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!


上位無理そうだからって、ユーリを捨ててしまったんじゃないんですよ!?
ユーリは好きですが、アキトと先輩なら先輩の方がいろいろおもしろかったな〜と。

アキトも好きですけどっ。

今週は、ユーリ・カルロス・ユーリ・カルロス・ユーリと投票をしました。
ユーリ一色だったんですが。4位から3位までの票が何であんなに差が!?と…。
あの三人なら、先輩が1位がいいなーと(笑)

来週は、先生にも入れたいです〜(笑)









プリティ☆ウィッチ☆アカデミー! : 先輩バナーぺたり。

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!


人気投票、カルロスを首位に、アキトと殿下の頑張りにおおっと思いながらも、

ユーリに毎日一票投じています。
 
もう、何がいいんだろう!
この人!(え)
アキトとユーリを比べるならどっち?というと、ユーリなんですが!

創作のネタは、アキトしか出てこないっ。
むしろ、先生×ユメが描きたい!(叫)


このたび、無事アンインストールしました。
が、どうやら原因はこのソフトではなかったらしいです。


ああ、なにが原因かわかったんですが、どうしようもないというか手がないというか…。

ははは…(遠い目)
初期化した方が楽かもしんない…(涙)


薄桜鬼がほしくてたまりません。
買うけどね!(え)<PSP版





プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!: いい加減これ以外の記事書けっ的です。

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

先生バナー貼ってないことに気づいたのでぺたり。
うちの記事は圧倒的に、ユーリが多いです。(あ、先輩も貼ってないかも…)

朝、ユーリに一票投じようとしたら、再投票化してました…。
人気投票って、コメント読むのもすごく楽しみで…。
ショックでした…。<コメントに愛があふれているから…。

そんなこんなで、振り出しに戻った人気投票は ユーリ に一票投じてきました。(…)

そういえば、ちらほら二次創作サイトさんできててすごくうれしかったり!
こっそりと通わせていただいてます…。(くふふふ)
あと、検索で アキト×ユメ で来られているようですね…。
アキトってデレがかわいすぎてだめです。
ユメの言うこと聞くところとか、お願いするところか…。

(だから、ユーリはどうしたっ!?)

趣向は縛りがお好きみたいですが(爆笑) ←ちがう、

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー! : 人気投票。

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!


と、言うことで今日もユーリに一票投じてきました!
なんか、まあ、中間人気投票と同等の結果になりそうですが。(アキト&カルロスの首位争い)
そこら辺は、傍観するとします。

あと、キャラクター項目増やせるんですね…っ。
ベリンダ先生と、ヴィンセント(アキトパパ)が増えててとっても一票投じたい気分でした!ヴィンとハナのコンビが好きです。蟻とミノムシのあたりで、 「この男!面白いっ!」 と好感度が上がりましたから。

あ、いまだにゲームはアンインストールできません。
とりあえず、一通り、再プレイもどきしてます。(オートで音声を流しながらいろいろ作業)
BGM代わりです。

二次創作だと、アキトネタばかり増えていきます。

あのデレがツボで。

あと、先生とか先輩とか。
ユーリとか、シャルロッテとか。
発売前の体験版をプレイした時の突っ込みネタとか。

…。やっぱり別口でブログ作るか…?(遠い目)


このブログ、ユーリの話があんまりない…気づいたらほどんどアキトのネタが多いなーと思いました。
デレがツボすぎたんです…っ(涙)


プリティ☆ウイッチ☆アカデミー! : CDとか、人気投票とか。

CD情報あったので、ペタリ。
購入することにしました。

あと、人気投票は、ユーリに一票入れました。
あと、気がついた時にユーリに一票入れます(爆)
先生にも一票入れたいし、先輩にも一票入れたい。
アキトにも一票入れたいし、殿下にも一票入れたい。
シャルにも入れたいです。

でも、なぜにベリンダ先生がない!?(笑)
あったら入れるのに…(溜息)