

お久しぶりです〜!

お久しぶりです。こちらのブログ…しばらく放置でした。
それもこれも、ツイッターなるツールのおかげで中々面白おかしく昨年は交流させていただきました。
現在はまっている作品たちをずらりと並べてみました!ファフナーはマジェプリの経緯から素敵にどっぷりとはまりました。
バディコンはたまたまツイッターのフォロワーさんがはまっていたのが切欠、そして一挙放送が切欠です。沼にどっぷりとはまりましたww

エスカ&ロジーは一昨年から、狼陛下は1巻を手にしてから好きな作品。変わらずです!



また好き勝手にネットの片隅でブログをして行こうと思います〜!

突風+ゲリラっぽい豪雨。

 昨日は雨の予定でした。

けど、そんなに降らないだろうと、高をくくっていました。


結果は、ベランダがぶっ壊れるほどの突風を含んだ豪雨。
ゲリラ、ではないんでしょうね。
予報は雨でしたから。

で、私はうっかり窓を開けっ放しにしていました。

テレビ側と、衣装ケース(プラスチックの)のベランダ側を。
いつもなら、テレビ側がびっちゃりですが、今回はベランダ側がぐっちゃりでした。



その結果。


プラスチックの衣装ケースに入れていた2段目3段目が水没しました。(雨水が入り込んだ。2段目は見れたもんじゃない)

2段目には、ためにためた同人ゲームとか同人ゲームとか一部PCゲームとかが入ってました。


ええ、パッケージが全滅しました。
一緒に入っていたブックレット式のCDも全滅しました。


中古で売れば2万円はとれた(たぶん)ものが、雨でぬれました。




ああああああああああああああああああああああああ(号泣)




まだ、PCゲーム全部入れてなかったから良いんでしょうけどね…(遠い目)
PCゲーム(乙女ゲーム抜かす)はかさばって場所とるので衣装ケースには入れられないんですけどね。
ポリフォニカシリーズは全滅でした。
パッケージを捨てることにします。(遠い目)


ははははは、は…。  orz  (泣き崩れ)




うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(涙)

日曜日に。

 突如、得体の知れない眼痛に襲われて、のたうちまわりました。(←倒れた)

前日、床で寝ちゃったのもあり――身体が冷えたんでしょうね…。
頭痛も少し…(殺)

痛いな〜と思いつつパソコンしていたら、次第にひどくなり…。
耐えられなくなってきたところ、そう言えば以前購入したのがあったなぁ…と、めぐりズム蒸気〜(以下略)を使ったところ!!

やや治りました!!

すごい!と思い、もう一度(!)トライ!!
眼の痛みはほぼなくなりました…!!

(けど、頭は痛い…)


そして、トドメに言われた言葉…。

「パソコンのやりすぎなんだよ」 

と、言われてしまった…。

金曜日も土曜日も日曜日も、そんなにパソコン使ってないのに〜〜(涙)←自分的に



と、いうことで、いとかのはお預け中です…(遠い目)

スキャナを買った。

 前々から必要だったんですが、ごまかしごまかしで漫画描いてました。
が、いい加減買わないと本格的にまずそうだ…(遠い目)

という事で、購入。

カラーイラストは下書きからペン入れまでパソコンですが、最近漫画は原稿に戻しました。
なので、スキャナ!必要だったんですよね…。

まあ、アマゾンさんで頼んだからいいんですけど、いろいろと間に合うかな―(おい)的な感じですね。

まあ、諦めてたりなんだかんだとやってます。

先日。

 部屋の蔵書(漫画とか、漫画とか、小説とか小説とか小説とか)を一括処分(うっぱらった)しました。
なかなか、良いお金になったと思ったら、それだけ売ってそれしかないの?と言われたときに、ちょっとへこみました。

ブックオフにどっさり持っていたのですが、その時にその場にいたブックオフの店員さんが皆さんにこにこしてて引きました。

え?なに?なんでこんなに笑ってるの?
こんなにいっぱい持ってくるとまずかったのかな?
本の種類で笑われてる?
少女趣味?少年趣味?ティアラ文庫はあれだった?小説がコバルト文庫ばっかりで引かれてる??
うえーーーん(涙)

と、一人で大量の本を持ち込んだ私はかなり店員さんのにこにこにやられてしまってました。

その後、それを話題と出したら、
いっぱい持っていったから嬉しかったんじゃないの?と言われ、ああ、そっか!!と納得しました。


と、まあ、第一陣の本の処分となりましたが。
本当は本を溜めておきたかったんですが、読まないし、いいや!という事で処分しました。

今年は捨てる努力をすることにします!


溜まったCDとか、同人誌とか、PCゲーム、ゲームなどなど。
ばしばしと捨てて(うっぱらって)行きます!


と、こんなふうに目標を立て、


3月の穢翼のユースティアと、
4月のAXL最新作と、プリンセスフロンティアポータブルを買う資金を溜めます。
プレイしたいゲームが(ほとんどR18の男性向け)いっぱいで…。
ゲーム予算が底を付き始めました。
あと、恋ではなくもほしいんですよねー。ただ、『恋ではなく』は、かなり…いままでプレイしたゲームとは毛色が違うらしく…。ドキドキしてます。

『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!

個人的にハズレか、アタリか…。に、です。
去年の9月30日に発売したあの、肥やしにもならないゲームよりは万倍マシでしょう
かーなーりー、楽しみかつ、恐々してます。

16日に体験版がUPされているようです。
まだDLしてませんが、時間が取れ次第プレイしようと思います〜。

そうそう、フォルテシモの新作の体験版もUPされるみたいです。
合わせてプレイしようと思います〜。
無償版で遊んで面白かったら、アペンドディスクを購入しようと思います。
ノーボイスでも全然構わないんですけど…。

サントラほしい…(遠い目)

音楽は良かったので、是非、アペンドディスクにもサントラを付けてほしいです!
そしたら買う!絶対買うよーーーー!(爆)

アペンドディスクについては、今現在でも『検討中』だそうで。
発売しない可能性とかあるんでしょうかね〜。
まあ、私は無償で遊べますがっ!(怒笑)

サントラほしいよー…。(遠い目)








アクセス解析。

 いつもながら、アクセス解析を見ると時たまばーんっと跳ね上がる時があります…。

すみません…中途半端な記事ばっかり投下してて…。

魔王666は未プレイの未購入です…。
いろいろあったんですよ…。
サイフの都合とか…。遠い目。

今年いっぱいはできなさそうです…。(購入も…)

ラスティ様にあいたーーーーーーーーーい。(叫)

いろいろ。

 このところ、いろいろばったばったとしていたら。
いろいろありました。

フィギュアスケートなんてあまり興味もなかったのに。
オリンピック前からぐんぐんと引き込まれて行きました。
なぜかって。

採点が不自然すぎるところがね。(失笑)


ということで、浅田選手の金メダルおめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!!
とフリーの採点が不自然すぎるのもとりあえずとして…。
おめでとう!!と叫びます。


 あと、Heterodoxyさんの活動停止ですね。
素晴らしいゲームを生み出してくださったHeterodoxyの皆様、企画者様に心よりありがとうございました!そしてお疲れさまでした!
まおうさまの求婚は、私の中では同人ゲーム内で3本の指に入ります。
まおうさまの求婚をDLしていない方は、5月までなのでぜひ、番外編だけでもDLしてください!!
パッケージも手に入るならぜひ!!!



ラディールは変態です!!(笑)


ぜひとも!ぜひとも!!!
DLしてください!!( ←ちなみにどこの回しものでもないです。はい。 )


QOD〜FM〜のりプレイも未購入です。あわわわ。
DLか、パッケージか!!(本体あるから別にリプレイ買わなくてもいいんですけどね…汗)
コレクター魂に火がついたーーーー(号泣)

あと、世界を征服する3つの方法のFD――魔王を征服する666の方法。で、従者――ルカートが…(吐血)、お、おんなに…。
おんなにぃぃぃい!!!!(絶叫)まって、まって!!ルカートは……っ男じゃないとだめなの!!男ラスにいただかれるのはだめ!いただかないと!!下剋上しないと!キレないと!!じゃないとルカートじゃない!!(号泣)

いや、下剋上がすきなだけです。
萌です。もえ。

かくときりがないので。とりあえずここまで…。
 

まおうさまの求婚 : たぶん、今日届きます。

まおうさまの求婚

昨日発送メールが届いてました。

……、まあ、買った商品の組み合わせが悪かっただけなんですが…。(「はらり」を買った…)

TOVと重なったので…。
というか、やばい!やばいよ!
いろいろクリアできてないのに、いろいろやばいよ

! 積みゲーが例の如く増えていくよ!(絶叫)
 
あ、でも、まおうさまはTOVと同じくらい楽しみにしていたので、コンプする予定ですので、
がーーーーーーーーーーーーーーーーっと速攻プレイします。

ラディールをプレイするのが楽しみですっ。




え。(?д?)

えー、あー。
びっくりしました。
ログインすると、アクセス数をなるべく見るようにしているんですが…。通常、アクセスが10〜80くらいなんですがね。
昨日、20、21時くらいにアクセス頂いた数がですね、一月分くらいだったんです。


見た瞬間、ナニコレ。
と思いまして、リンクや解析を見ましても、いつも通りで。なんでこんなにバーンっとアクセスこの時間帯に伸びたのか不明で…(汗)


( ̄□ ̄;)!!




その時間だけぐーーーーんと伸びているのが不思議で怖い…。(爆)









HN変わりました。:9/1→12/17

2008/12/17

またまたHN変わりました。
旧HNがありましたら、気にしないでください。
プロフィール、初めに読んでくださいな。共に、HNを変更したのですが、変更し切れていない部分も有ります。
それの部分は、気にせず、スルーの方向でお願いします。

こちらのブログでも、イラスト掲載しようかなーと思案中。
というか、TOPをモノクロの劉黒にしたい…(爆)
Continue Reading...