

AXLさん新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定です!(2/11記)

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!

発売までTOP!

でっかいバナーをペタリ。
今のところ所見でかわいい子をはりつけました〜〜。
プリフロのロコナ的な娘さんなんでしょうか。今後の更新が楽しみです。
あ、あと今回メインヒロインが5人もいるんですよ。びっくりです。


***

AXLさんの恋楯がリニューアルパッケージで3月に発売になります!
うわー!超ほしんですけど(←PS2版しかもってない)リトバスブルレイ購入してるのでむずかしいぃぃです…っ!!(滝汗)
ほしいなー!ほしいなーー!!
あと、ライバトPSP移植しませんかね。結構好きなんですけど…!!

***

体験版プレイしました! → 4/17記事

