スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

4月のゲーム予約したよ!

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!

百花繚乱エリクシルをコムロードさんで予約しました!ゆのみっゆのみっ!
体験版も楽しみなので早く更新されないでしょうか。
AXLさんのファンタジー作品・プリフロも面白かったので。
あとAXLのファンタジーは田舎設定が大変いいですね。
ほのぼのしてて。
そして↑の彼女の笑顔もいいですねvv
発売が楽しみです〜。




『赤い砂堕ちる月』応援中!


R記事なのに同人ゲーム乙女ゲーですが、こちらもステラさんで予約しました!
初めて使う通販サイト様だったので、イマイチ作品検索がわからないというか、勝手が悪いと言うか…。
とりあえず新規情報のため同人ゲームのTOPにありました。
ぽちりとカートに入れ、発売日が楽しみです。
個人的に闇性格がお気に入りだったします。ちょっと毒の入った感じのところが(笑)


ちなみに、この2点発売日には届きません。
ステラさんの配送はどうなのかな?
とりあえず、AXLさんの新作は届かない予定。
GWはゲーム三昧していると思います。
あ、後半飲み会誘われてました。
(飲み会もゲームも)楽しみです〜。

スポンサーサイト