スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

百花繚乱エリクシル : 体験版プレイしました!

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!


体験版プレイしました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
マスターアップおめでとうございます!わーいわーい!
来週の金曜日が楽しみです!!

体験版感想としては、ファンタジーはいい、大好きだ!(ドヤ)
みたいな感じでしたが、それ以上に、


アンドロメダ可愛い!


あれ、カワイイよ!?
な、感じでした。
声優が青山ゆかりさんだったので、ほら、axlさんのいつものような感じなのかな?と思いましたらとんでもない!かわいいよ、このこ!

青山さんキャラで一番好きになりそう!(※AXLさんきゃらで)


ジャスミンはロコナ的な子でした。
田舎娘は純朴ですねー。
それもいいですが、アンドロメダに打ち抜かれたので困りました。
前作のプリンセスフロンティアの黒髪キャラがツンデレっぽい感じで来たので今作は恋する女の子出来ましたよ!しかも強い!

いやー…。
マーガレットさんとアンドロメダさん、どちらを先にクリアしようか迷ってしまいますね〜。
え?他の2名…はどうでもいいかな?(殺)
カトレアさんの年齢が気になるところですが、きっと魔女設定なのではないでしょうか(笑)
あと、バジルさんは黒い話で盛り上がるところが見たいですね。

ジャスミンは純朴でしたー。
いやー、ロコナ2号だ。(笑)


体験版プレイ楽しかったです!!








スポンサーサイト