スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

最近購入した本 

    

ご無沙汰しておりました。
アニメを見たら面白くて銀の匙を全巻と、ムシブギョーを歯抜け(…)で購入しました。

ムシブギョーは無印と常住戦陣版(以下新)があるそうで、とりあえずアニメ派なことで新を購入しました。
が、無印版と混ざった感じになっているそうで結構ちがいましたねー。アニメと原作(新)それはそれで面白かったです。
そのうち、無印版も購入したいです。

ちなみに、無涯さんが好きすぎる月島さんがかわいかったです。(笑)

銀の匙は豚ドンがベーコンになる葛藤がはらはらしました。
アニメのピザ回が面白かったので、もう少し早く読めばよかったなーとしょんぼりしました。

マギ見たさにサンデー本誌に手を出したら、上2作と電波教師を開拓できてよかったです。
電波教師面白いです。




あと、春アニメでははたらく魔王様が面白かったです。
現在は、進撃の巨人とマジェプリとサーバント×サービス中心でちらほらアニメ見てます。
マジェプリ面白いです。
ゆるーいロボットアニメののりが(笑)


  


マジェプリのゆるさが面白いです。
胃痛さんも好きです。キャラクターみんな大好きです。
なので19話は「あああああああああああ」となりました。
戦争ロボットものの宿命だ。諦めよ。見たいな感じですね。



Blu-rayほしいです。(でもお金ない…)涙。


7月と9月に(仮)花嫁のやんごとなき事情が発売されます。
7月分は買ったので、9月が楽しみだ〜〜。


 

スポンサーサイト