スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

銀河機攻隊 マジェスティックプリンスは面白かった!




2クール目から見始めてはまりだしました。
春アニメのロボットもので、ガルガンとマジェプリ見ました!
vvvは2期が終わってから見ようと思います!

で、マジェプリ面白かったです!!
ゆるいギャグとかシリアスが死んじゃった病とかシリアスにならない病とか。
戦闘が目で終えなくて、何してるかわかんなかったりしますけど!
2期はよ!と机をバンバンしてみたいです。

少しでも売り上げ貢献したいなーと思いながらも、1・2巻しかまだ購入していないです。むしろ11月のイベント目当て。
もっと早く出会っていれば、8月のイベントもいきたかったぁああああ!(切実)

先日応募はがきを出しました。

当たってますように…。(切実)

アニメイベント申し込むなんて初めてですね。
同人誌即売会はいつもいってますけど!(爆)

あまりにもチームラビッツがラビッツしてたので、BLいいカモ!とか思っていた心がもう、BLどうでもいいカモ!みんな大好き!な感じに落ちました。

もうどうでもいいよ!みんな大好き!な感じです。


最終回の終わり方が終わり方だったので、出来れば2期を製作してほしいところですが。
後輩に『バトンタッチ』したものとかはいりません。
チームラビッツが見たいのです…。
だから、期待しつつ期待しつつ、期待しています!!(泣)

謎コラボのJAの葡萄は手に入りませんでした…。
設定集もほしいのに完売!
すごいなーと思いながらBDの冊子を見ながらお絵かきしようと思います。
あと、ゲーム化ということでゲームも楽しみにしています!
3DS持ってないからPS3にしてください〜〜〜。




とりあえず、二期はよ!


スポンサーサイト