スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お久しぶりです〜!

お久しぶりです。こちらのブログ…しばらく放置でした。
それもこれも、ツイッターなるツールのおかげで中々面白おかしく昨年は交流させていただきました。
現在はまっている作品たちをずらりと並べてみました!ファフナーはマジェプリの経緯から素敵にどっぷりとはまりました。
バディコンはたまたまツイッターのフォロワーさんがはまっていたのが切欠、そして一挙放送が切欠です。沼にどっぷりとはまりましたww

エスカ&ロジーは一昨年から、狼陛下は1巻を手にしてから好きな作品。変わらずです!



また好き勝手にネットの片隅でブログをして行こうと思います〜!

スポンサーサイト