

赤い砂堕ちる月 : 通販楽しみです〜〜!

『赤い砂堕ちる月』応援中!


うわーーーーーーーーーーーーー(叫)


マスターアップされてました!
おめでとうございます!お疲れ様です!すごく待ってました!楽しみにしてました!
委託通販は4月からとのことで、正座待機しています。
楽しみです、ええ、ものすごく楽しみです〜〜〜〜!!

春コミやコミックシティ大阪にいけたらいいのにーー。(春コミは終わりましたけど…)

ぐはーーーー(吐血)

月影の鎖 : 興味があります!

月影の鎖 応援中!

あらすじを読む限りではなんか指が動かないかなーとも思ったんですが、イラストが、スチルが、彩色が!好みなんです!(爆)

ただ、発売がな〜と(汗)
百花繚乱エリクシルが4月発売なので重なってるし、5月は、こちらのゲーム↓がほしかったりするんですよね。


↑こちらは5月です。
春はほしいゲームがたくさん出ます〜〜。(汗)
リトバスPS3もほしいよ!(叫)


月影の鎖 応援中!


<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=kuuwaxmo-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=B00B7GL0XC" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>


パステルチャイム3 : ほしいです。

アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

そういえば、あのソフトどうなってるんだろう…。と思い、検索したところ発売日前倒しと言うすごいことになっていました。
ただ単純に、マスターアップが早かったので前倒しにしたのかな?と思っていたら、どうやらそんなことじゃないという雰囲気でした。

気になる方は、↑のサイトの更新履歴をご覧ください。
なんてこった!という事実があります。

***

さて、若返り、ピンク娘、ファンタジー!学園もの!好き要素がたっぷり詰まったお話です。
体験版DLしようとしたら、ファイル開けない事態に陥っておいおいおいおいぃぃぃ!!(嘆)となっています。ファイル開けないよ。破損しちゃってるよ。
どうやら私だけみたいだから、DLしている時におかしいのかもしれない。
容量はちゃんとあって、圧縮が解凍できないのです。

なんでだろう…。

DLサイトのところの解凍ソフトも使ったのに…。

(涙)


面白そうなので、体験版をプレイして購入を決めたいと思います。
あ、大図書館もほしいんですけど今はまだ入手できてません。
初回版手に入れたいので、がんばります。


   

というか、パステルチャイム3Amazonさん売り切れてました〜。(苦笑)

大図書館の羊飼い : そろそろ発売ですね!


いまだに購入するか迷っとります…。
うぐぐぐー…。
リトバスの2巻注文したのできついっす。

でも、体験版をプレイしてきもちわるいもとい、ストーカー…もとい、なぞの羊飼いの正体が気になります。
今のところ、個人的にメインヒロインが好きですね〜。
生徒会のヒトはちょっと、苦手なタイプです。

悩み中ですけど、きっと買っちゃうんだろうなー…(遠い目)とか思ってます。

最近読んだ本。


最近読んだ本です。

(仮)花嫁のやんごとなき事情の2巻が出ていることは昨日知りました(爆)
あまぞんさん売り切れてロープライスが千円以上で驚いて楽天さんにいったら売り切れで…。
車走らせましたよ〜〜。
ぶじGET出来ました。
今回も面白かったです!
三巻が2月発売なのでそれも楽しみです!(←三巻が出ることを知って2巻が既に発売されていることを知ったという…汗)

革命〜の2巻は発売月に購入したのでそのまま放置されていました…。
これも大変面白かったです!
男性側が苦労するのが好きなのか、パワフルな主人公が大好きなのか、…趣向はパワフルな主人公ですけど、最近女性陣が強い小説ばかり読んでます(笑)あ、漫画もか。

緋弾のアリアのコミック含めた新作三冊未購入で…(汗)
お金に余裕があったら購入したいです…(汗)

今月はもう、駄目なくらいかなー。
リトバス2巻購入するし…。




上記、楽しみな新作です。
瑠璃〜も新刊が出て2月はわくわくですね〜。(笑)

リトルバスターズ! : ぶるーれいがほしい。 



ブルーレイがほしくてもぞもぞしています。
バンダイチャンネルとニコニコ配信で、9話を見たんですが(笑)、ゼリー祭りに爆笑してしまいました。
鈴ちゃんかわいいです。

アニメイトの連動特典の棗兄妹タペほしいなーと思いながら、アマゾンの方が価格が安いので…。
迷ってます(汗)


***

追加。


買った。ww
財布死んだ。

結局。

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜

11月にリトバスや魔王3買わずに、恋戦記の新装版を購入しました。


うん!後悔してない!!(たぶん)


オフィシャルの復刻CD付を買いましたよ〜〜〜〜!
その際に、チラシが入っていたのですが。ファンディスクはちょっと見合わせかな?




いまアニメが熱いから!!


と、いうことで、アニメにはまっています。
ちまちま見てましたけど、アニメから声優好きになるなんて!(爆)
と言う事で、吹き替えを多くやっている声優さんですが…声を聞きたいがために見始めようかと思います。無料視聴とか、そう言ったところを探しているのですがなかなか。
ちなみにLOSTは絶対手を出さないと誓ってます。

だって、ね。長いんだもん。




***


恋戦記は、子龍→ノーマル(帰還)&(羽扇)→仲望です。

仲望のED数に言われなければ気づかなかった私。
一番多いよ!(ほとんどBADのようですけど)

ここでストップしてますが、年内にクリアしたいところです。





大図書館の羊飼い : 体験版プレイ済みです。感想後日!

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

こちらもほしいのでぺたりとバナーを。
体験版はプレイ済みです。

感想は後日〜。
プレミアパックは予約完売になりそうですね。
ちなみに予約してません。
いやー…。
なんていうか、おかねない…orz

アレンジCDほしいのですが、カバー関係はいらないですね…。
うえええん(涙)
スタンダートパックにします〜…。