

神さまと恋ゴコロ : 気になってます。

神さまと恋ゴコロ 応援中!

気になるゲームペタリ。
5月31日発売です。

男性陣がかっこいいです〜!

最近買った本。




アフィリエト式にしてみました〜。

「雅恋」漫画版と「それでも世界は美しい」は読みました、
他小説二冊はおいおい…。
現在、「吼える魔竜の捕喰作法」冒頭部分です。
なかなか購入できずにいた作品なので、展開が楽しみです!

雅恋小説版は、前作購入のまま放置(…)しているので、合わせて読もうと!!
頑張ります〜!(汗)




好きな作品の続編が来月発売になります〜〜。
楽しみだ〜〜!www

Dolphin Divers : 予約特典はやくだしてほしぃぃ。

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!


どこのお店だ購入しようか、とりあえず食器GET頑張ります。
あと、DreamParty大阪2012春で販売されるマグカップ、通販ならないかな―とぼんやりと思ってます。欲しい…。


キミの声がきこえる リニューアルパッケージが5月25日に発売になります。
なんだろう、4月〜6月までAXLさん祭りですね!
でも、ひだまり買えてない…。(特典付いてたら、がついた)

積みゲーが多すぎて困る…。(爆)


ジェネレーションオブカオス6 : ネバーランドシリーズがなくなった…?

 ものすごく久しぶりのナンバリングタイトルですが…。
公式サイトを見たところ、どうやらネバーランドシリーズではない…。
というか、新ブランドから出るゲームなので、そもそもブランド違い…。

なぜに、ジェネレーションオブカオス、しかもナンバリングした…???

と、不思議でなりません。


でも内容がすごく気になって、戦闘もすごくやりたい!!
キャラクターになんか魅力は感じませんが、ほしいなーとは思ってます。

(イラストはとてもきれいで、男性女性かっこいいしキレイですが、現在惹かれるキャラクターがいない。)

シナリオはとても気になっているので、発売日に購入しなくても、いつか手に入れたいです。


…というか、アトリエシリーズ最新作と同じ発売日だよー…(汗)

M3自分メモ

自分メモ。



Hagallさんの新作のトラック2の試聴に鳥肌立った。かっけー!!(叫)
コピーCDと言う事で、…通販なるのかなぁ…(汗)



こちらの民族風音楽企画Steghteel*(ステグティール)”さんの素敵な曲調にM3春はうきうきな気分です。

いつか、直接購入に行けたらなぁ…と思ってます(何時になることやら…)
 



星名さんの新作です〜〜!最近同人CD購入だぶついてて、まだ秋と冬分購入してないのが多々あります。
星名さんの歌声大好きです〜。










魔法使いの夜&雅恋 あわゆきのうたげ(限定版) : 購入しました〜〜!

 購入しました☆
タンスに押し込めました!

魔法使いの夜は大体約25時間くらいで終りそうみたいですね。
噂では三部構成なのだとか…。
パッケージ開けてないので初回特典の冊子読んでません。
とりあえず、読む暇もインストールする暇もないのでそのままです。
GW後半はプレイしたいけど6月くらいになりそうかなー(汗)

雅恋あわゆきは…、パッケージ開けたくてうずうずしてますが我慢してます。
がまんだー!!

ひだまり : リニューアルパッケージ!!キターーーーーー!!(ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

「ひだまり」応援バナー
 
AXLさんの初期作品ロットアップ品がお求めやすい価格で再登場です。
わーーー。
興味があったんですが、バカ高くてまあ、いいかって思ってたのでこれはぜひ4月27日に購入せねばって…。

アレ。

4月???(滝汗)

しがつ??


し が つ …?



Σ( ̄Д ̄;)

うっ…わぁ……(汗)

やってる暇もお金もないや…。(遠い目)


あ、ちなみに先行DL版があるそうです。
私は絶対パケはです。


いつか…購入しよう…(遠い目)


***

4月の予定。

12日:魔法使いの夜。
19日:雅恋 あわゆきの宴

あと、買ったよー!!さくらさくら〜haru urara~ ベスト版!
今日届きます〜〜。
BGM!BGM〜〜!(え)

さくらさくら -HARU URARA- ベスト版 〜〜!!

 以前というか昨年ほしいほしいと騒いでいた「さくらさくら -HARU URARA- 」のベスト版です!
発売を待っていましたー!!(嬉)

でも、たぶん…。手に入れるのはずっと先…っ!
ななこせんんせー(涙)


現在ほしいゲームは以下です。

ポケモンBW(BかWのどっちか)
遥かなる時空の中で5 ツインパック
葬送鬼(略)←おい
さくらさくらベスト版とPC版。

とか?

今のところ思いつくものがこれだけです〜(汗)

雅恋はまだ予約してないや…。(汗)
まずいなー…(滝汗)と思いながらも、4/12にち発売になる魔法使いの夜は2010年からずっと予約しているやつです。
まほよも、雅恋も手がつかなさそう…(汗)


原稿で。


でも、いい加減ギャルゲ成分が抜けてきたのでつらい…。(爆)
かわいい女の子がほしい…っ。

現在、腐ってる状態なので(BLね)女の子成分がほしいぃぃぃ…(切実)

ななこせんせー(叫)