

ひと段落?

日記。
 


とりあえず、UPする物はなくなりました・・・・。
モロに、本館転載ばっかりです。
SEEDなんて一昨年のものですし・・。運命はイラスト描いても色を塗らなかったのでUPしてないし・・・。というか、原画どこいったかなぁ(苦笑)

桃源の薬。



桃源の薬 星の杖と暁の花
桃源の薬 星の杖と暁の花
山本 瑤, 香坂 ゆう


 本館の日記にも書いたのですが。現在の密かなマイブーム。
ほのぼのした感じがすごく好きです。主人公の凛花もキャラクター的に好みですし、方士であり、彼女の想い人であるインシェンも含みのあるキャラクターです。(毒?毒もち!?)

 時間があったら、イラストとか、小話とか書きたいなぁ・・・(遠い目)と思ってます。